ゲームの話をするとしよう

遊んだゲームの感想とか攻略情報のような何かとか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【チョコットランド】レイコールの塔上層開放は初心者にお勧めできるのか調べてみた

チョコットランド延長戦。 経験値稼ぎできそうだけど開放までに時間がかかるエリアについて、実際に開放までにどの程度時間がかかるのかやってみました。 結論から言えば経験値二倍キャンペーンやってるなら開通させた方が得じゃね?です。

チョコットランド初心者(新規)が最初の10時間で何をしたらよさそうかとかそういう話2

これ playgamememo.hatenablog.com の続きです。3次職目指して新しいマップへこんにちは。 2017年8月現在の実際にやってみたレポートです。

チョコットランド初心者(新規)が最初の10時間で何をしたらよさそうかとかそういう話1

前回の続きの話。攻略というよりは体当たりしてみた結果と感想になります。 2017年8月現在の話のため、この記事を見た時期によっては古い情報になって役にたたないかもしれません。 チョコットランドの経験値10倍期間でなにがどのくらいできるのかやってみま…

チョコットにならないチョコットランドの話(初心者、新規者、復帰者向け)

casual.hangame.co.jp チョコットランド by Hangame NHN comico Corporation ゲーム 無料 チョコットランドSP - Google Play の Android アプリ なんだか埋め込みリンクできませんがまあおいといて。 割と「古い」オンラインゲームのお話です。